ローン相談

注文住宅アイデアのススメ② ~ガレージハウス編~

その他

公開日

2017.12.1

更新日

2023.5.10

注文住宅アイデアのススメとして。2017/10/20のお知らせで「バルコニー・庭」をテーマとしてご紹介させていただきました。

続いて第二弾では「ガレージハウス」についてポラスの施工例とあわせてご紹介!

注文住宅と言えば、施主様のこだわりの家。

つまり、施主様の「暮らしに合わせた家」ということになりますね。

今回ご紹介するガレージハウスは車・バイク好きの方々はもちろん、そうでない方々にも是非こんな家があるんだと興味を持ってもらいたいです。

 

「愛車を近くに感じたい!」という要望に仕事部屋や書斎・ラウンジを隣接したガレージ。

 

作業スペースを設けたガレージ。車庫入れも楽々♪雨の日も荷物の出し入れも安心♪

 

こちらはバイクガレージ。雨や汚れも気にならない。盗難対策にも有効。

 

 

いかがでしょう?ガレージハウスといっても考え方は様々。

個人の趣味が強いイメージがあるかもしれませんが、使い方によっては皆が満足できるかもしれません。

 

興味はあるけど、ローンが組めるかなと不安な方は是非ローンコンシェルジュへご相談下さい!

 

我々ローンコンシェルジュは、

お客様のローン選択のご参考になる情報提供や資金計画のご提案等のサポートを無料で行っております。

ポラスグループでご契約頂いたお客様はもちろん、住宅購入を検討されているお客様からのご相談もお待ちしております。

住宅ローンのことでお困りのことや不安なことがございましたら、お気軽に「ローンコンシェルジュ」までお問い合わせ下さい。

 

一覧を見る
どんなお悩みも
お気軽にご相談ください。
専門的な知識をもとに、お客様に
最適な住宅ローンをご提案します。
住宅ローンのご相談