« 2017年03月 | メイン

2017年04月 アーカイブ

2017年04月06日

お花見シーズン&新学期!

急に暖かくなり、待ち遠しかった桜があちらこちらで咲きましたね! もうお花見は行かれましたか?

ちょっと、花粉症の私は厳しいですが・・・

 そして、新学期もいよいよ始まります!

我が家の3人の子供たちも進級し、また慌ただしい毎日が始まります!

ちまたで噂のリビング学習。良いとはいいつつも、TVや下の子たちがうるさく、 中二になる長女は、ぜ~~んぜん、全く勉強をせずっっ! やっぱり、部屋を作った方が集中できるのかなぁ~と考えております。

★きずな広場では、簡単にできる【可動式間仕切り壁】があるんでした!

個室の子供部屋もいいけど、部屋を自由に仕切れる壁で、子供部屋は、もちろん、急な来客やちょっと区切りたい時など、手軽にいつでも仕切れます。 将来的には、また一部屋に戻したい・・・も可能ですね。 お見積りは、もちろん無料ですので、お気軽にお問合せください!

  majikiri.jpg ←詳細はこちらをクリック

★さらに、本日より、今月のプレゼントが新しくなりました! 【BBQ&スモークコンロ】です!4/19(水)が応募締切で、GW前には発送されますので、ぜひお出かけ先で楽しんでみませんか? 空気穴があり、燻製もできるようなので、私もサクラチップなどで楽しんでみたい!なんと、今回はお好きな色が選べますので、応募の際に、お好きな色の欄に丸印をお忘れなく!

BBQ.jpg ←クリックして、早速プレゼントに応募する!

 

新学期が始まると役員決めも・・・
ジャンケンもクジもアミダもいつも役員を見事あててしまいます。
今年こそ、あたりませんように・・・ 

2017年04月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のエントリー

最近のコメント