« 芸術の秋。建築の秋。 | メイン | あのドラマの・・・ »

ぶらり街歩き 神楽坂

朝晩、めっきり冷え込んできて、季節が冬に変わってきたなぁ、と実感する毎日です。
寒くなってくると、どうしても家の中で過ごす時間が増えてきますよね。

でも、せっかくのお天気の良い休日、お友達と「ぶらり街歩き」をしよう!と、以前から気になっていた場所、
「神楽坂」にお出掛けすることにしました。

せっかくなので、美味しいものも食べようと、神楽坂っぽいお店「かみくら」を予約。ちょっとお値段も高め。
でも、たまには、良いでしょう~!評判どうりの素敵なお店でした。 

image1.JPG  

image1%202.JPG

ゆっくり、ゆっくりお昼を食べて、いざ街歩きへ。

ぶらぶらと、特大の豚まん「五十番」を買い、フランスパンを買い、狙っていたメロンパンは売り切れ・・ 結局、食べ物ばかりお土産を買い、最後は「la kagu」というお店へ。

image1%203.JPG  

こちらは、元々は倉庫だったらしく、広々としたお店には洋服・雑貨・書籍など、素敵なものがたくさん。たっぷりと 目の保養に・・・なりました。 

次はどこに行こうか?企画中です。いろいろ企画する時間も楽しいですよね。 

 インフルエンザの流行をちらほらと耳にするようになってきました。
これから慌ただしい季節に突入です。体調管理には充分気をつけて 乗り切りましょう!

【忘年会のシーズン到来!飲みすぎ・食べすぎに注意・・KANA】 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7046

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント