« 今年こそアクティブに | メイン | 寿命があるんです。 »

秋はイベント盛りだくさん!

すっかり秋になりました(^^)/ 最近は気持ちのいい秋晴れが続きますね!

皆さんはどんな「秋」をお過ごしですが?

我が家の秋は、子供のイベントが盛りだくさんです。

  undokai.jpg

運動会、バザー、遠足、音楽会・・・ あっ、面談も入ってきました・・・

中学生、小学生、幼稚園児の3人それぞれで 役員も引き受けているので(じゃんけんやくじ引きで負けて) 泣けるほど、大忙しです!

ただ今、きずな広場では、「秋!いいね!」のフォトコンテストを開催しております! 皆さんの、美味しい秋、楽しい秋、お子様はもちろんペットとのお写真、紅葉やハロウィンなど、 素敵なお写真のご応募をお待ちしております。

ポラスのきずな広場

フォトコンテストはこちらへ 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7025

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント