« 南越谷阿波踊り開催! | メイン | 今年こそアクティブに »

伝統の1戦!

とうとう今年も残すところ あと4ヶ月を切りました。
気がつけば、日が短くなり夏の終わりをそっと感じる季節です。

みなさん、こんにちは。
猫好きのまるこです。

先日、久しぶり。。。かなーーーり久しぶりに友人とともに、プロ野球観戦に行ってきました!
「巨人×阪神」 伝統の1戦!in 東京ドーム
160908_03.jpg

なんと、1階14列指定席!!もちろん巨人側!!!
昔は、外野席で豆粒ほどの選手を見ながらの応援だったのに(T^T)大人になったなぁ。
もらったチケットだけど。

しかも、○十年前に野球観戦していたころの記憶と唯一ズムサタ熱血情報の知識なので選手がようわからん。
阪神にいたっては、誰もわからない。友人がバースは?といっていた(゜Д゜)

会場にはユニフォーム姿やタオルを掲げてるファンが大勢。ダントツ人気が坂本ね。
ちなみに私は、長野(ちょうの)♥
別の意味で、どすこい阿部ちゃんが大人気(笑)
160908_02.jpg

さらに時を感じたのは、巨人のマスコット”ジャビット君”が大家族になっていたこと。
びっくらポン!←ちょっと古い?

なにはともあれ、生の野球観戦は大興奮!かわいい売り子さんにも大興奮!
点の動きはあまりなかったものの、巨人が勝利!
160908_01.jpg

こんな大人の休日もありだね。また是非行きたいな。


まだまだ、ムシ暑い日が続きますが
にゃんこの抜け毛と格闘しながら
文学的な秋を待つとしましょうか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/7008

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント