« 花が咲き誇る春ですね!! | メイン | 5/28・5/29 松戸にてポラスグループ大感謝祭を開催! »

我が家のGW

今年のGWはとび連休で、予定が立てにくかったご家庭も多かったかと思いますが・・・ みなさん、いかがでしたか?リフレッシュできたでしょうか。

それにしても、どこもかしこも「人・人・人」、そして「車・車・車」でしたね~。

 

我が家は5時出発で潮干狩りに行ってきましが、潮干狩り渋滞に、ガッツリはまりました。 潮干狩りを甘くみてました。

やっと海に入れたものの、「貝」より「人」の方が多いんじゃないか!?というぐらいの「人」の数でした。

20160506-1.jpg  

そして、「貝」もなかなか見つけられず・・・5人家族でがんばった結果は、これだけ(↓)

ホイルにのってる分と、ザルに入ってる分で全量・・・。 1キロありませーん(涙)  

20160506-4.JPG  

が、そのあとにいったキャンプで、美味しく酒蒸しでいただきました!

 

そう。

我が家では、昨年からキャンプにはまっていまして・・・っ!

今年のGWのメインは、「潮干狩り」ではなく「キャンプ」!

「貝」なんてとれなくてもいいんです!

 

↓子供達も一緒になって、テントを設営!あら、うちの子達、えらいわね。 

20160506-2.jpg  

↓・・・・あれ?子供達よ。 お手伝いはどうしたのかい(怒)?? 

20160506-3.JPG  

↓暴風雨で、タープがふきとばされると思うほどの怖い夜を過ごしましたが・・・・昼から一気にお天気になりました。夏みたい!

20160506-9.jpg  

↓いや・・・冬か? 

20160506-11.JPG  

というわけで、楽しく疲れた2泊3日のキャンプでした。

_________

それにしても、テントキャンプって、とにかく荷物が多いんです。

20160506-12.jpg  

写真に写ってる荷物はほんの一部。 クーラーボックス、イス・・大物は、まだまだあります。

これだけの荷物を車に積み、さらには、家にしまわないといけません。   

「自宅駐車場の真後ろに大きな物置があれば、車から降ろしてすぐしまえるのにな~」

「こんな物置(↓)がおけたらな~」 

   it_147_s_3.jpg

▲△▲「住まいるSHOP」にて好評販売中 『サンキン 物置』 

ポラスの物置は、 「組立て」も「転倒防止工事」も付いていて安心です!

 

面倒くさがりな我が家もぜひ購入したい商品なのですが、「物置を置けるスペースがない」という致命的な問題でアウト・・・・(^^;)です。残念。

アウトドア用品、子供の遊び道具、タイヤなど・・・家族の成長とともに増えてく外道具。

外物置を検討のお客様はぜひ、チェックしてみてください!  

 

記:ワタ子 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/6927

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント