« 我が家の庭は・・・ | メイン | 我が家のGW »

花が咲き誇る春ですね!!

菜の花が綺麗に咲き誇り、春らしくなってきた今日この頃…。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
最近は和菓子を作りたいと思っているチョウ☆コです!

20160428_001.jpg

さて、最近は色々な事をしてみたいと思う季節となりまして、一番最近行ったのは映画ですね。
「ズートピア」すごく良かったです。
声優さんが好きで観に行ったのですが、内容もとても心が前向きになる明るい内容でした!
キャラクターも個性的で自分はこんな感じかな?と思ったりしながら観られたので、私の中で久々のヒットでした!

そして天気も良かったのでちょっと散歩したりすると、畑で綺麗な花を見つけました!
おお、珍しいと思って撮影してしまいました!
こちら、何のお花か分かりますか?

20160428_002.JPG

正解は、大根の花でした!
わぁあ、珍しい!なんて思う方も、見た事あるある!という方もいると思います。
ですが、野菜の花もこうしてみると素敵なものだと思いませんか?(私は思います←)


そんなこんなで春を楽しんでいるチョウ☆コでした!


clover.png お客様とポラスをつなぐホームページ『お客様とのきずな広場』 clover.png

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/6925

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント