« 桜開花! | メイン | 我が家の庭は・・・ »

春です!スイーツです!

みなさま、こんにちわ。
暖かい日が多くなってきましたね。春ですね~。
春のスイーツもいろいろ見るようになり、ワクワクしますねぇ!(^^)!

先日、人気のパンケーキを食べに「Eggs▲Thi●▲s」に今更ですが
初めて行ってみました。やっぱり並んでましたよ。
ですが、その日はちょっと寒い日だったのでテラス席は
すぐに案内してもらえる時間帯でした。並ぶのが好きではない
私は寒さを我慢してテラス席に座りましたよ~。
テレビなどで見たとおり、生クリームすごいですね~(*^_^*)
とってもおいしかったです☆
以前にテレビ番組で「このお店でパンケーキを注文しない人はいるのか?!」
という調査をしていましたが、2~3組いました。
私もパンケーキ以外に食事も注文したのですが(←すごい食べるな 笑)^^;
この人たちの気持ちが分かりました!食事もおいしいです。
是非、行った際はお食事もしてみてください^^

4.6%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg   

 さて、4月から電力の自由化がスタートしました。
電気は選べる時代になりました。もうご自分にあったプランを
お調べになりましたか?ポラスグループでも兼ねてよりお付き合いの
ある2社にて、電気切り替えのお申込み受付をしております。
どちらもお得No.1の会社です。
こちらからお申込みを受け付けしております。


http://www.polus.co.jp/customercenter/fxpg/?fn=22

まだ何も動いてないという方は、ぜひご検討くださいませ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/6912

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント