« 2016年03月 | メイン | 2016年05月 »

2016年04月 アーカイブ

2016年04月06日

春です!スイーツです!

みなさま、こんにちわ。
暖かい日が多くなってきましたね。春ですね~。
春のスイーツもいろいろ見るようになり、ワクワクしますねぇ!(^^)!

先日、人気のパンケーキを食べに「Eggs▲Thi●▲s」に今更ですが
初めて行ってみました。やっぱり並んでましたよ。
ですが、その日はちょっと寒い日だったのでテラス席は
すぐに案内してもらえる時間帯でした。並ぶのが好きではない
私は寒さを我慢してテラス席に座りましたよ~。
テレビなどで見たとおり、生クリームすごいですね~(*^_^*)
とってもおいしかったです☆
以前にテレビ番組で「このお店でパンケーキを注文しない人はいるのか?!」
という調査をしていましたが、2~3組いました。
私もパンケーキ以外に食事も注文したのですが(←すごい食べるな 笑)^^;
この人たちの気持ちが分かりました!食事もおいしいです。
是非、行った際はお食事もしてみてください^^

4.6%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg   

 さて、4月から電力の自由化がスタートしました。
電気は選べる時代になりました。もうご自分にあったプランを
お調べになりましたか?ポラスグループでも兼ねてよりお付き合いの
ある2社にて、電気切り替えのお申込み受付をしております。
どちらもお得No.1の会社です。
こちらからお申込みを受け付けしております。


http://www.polus.co.jp/customercenter/fxpg/?fn=22

まだ何も動いてないという方は、ぜひご検討くださいませ。

2016年04月14日

我が家の庭は・・・

すっかり暖かくなり、花壇のお手入れをしなきゃ~!
我が家の花壇も、とってもにぎやかになってきました。

秋植えの球根のチューリップは今が主役ですね。
子供と一緒に植えたのですが、
成長がわかりやすく、毎日、子供も嬉しそうです。

今年で10年目の我が家。
花壇の植木たちも一緒に10年経つものも。

玄関前のコニファーは電線に届きそう。
もう自分でお手入れは難しいので、プロへお任せしないとです。

%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC300.jpg

花桃も10年近くになります。
「あまり大きくなりませんよ。」と言われて、30cmくらいで買ったのですが、
1階の窓より高くなり、枝が広がるタイプでした。花壇が狭いです。

%E8%8A%B1300.jpg

あと、越してきてすぐに、私一人で頑張った、レンガの道。
こだわりは、蛇行です。まわりの砂利も全部自分で敷きました。
娘たちが3歳と1歳の時のお昼寝の時間に頑張りました!
今はお手入れが行き届かず、雑草だらけですが・・・

%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%AC%E9%81%93300.jpg  

蛇行道のレンガはそのまま奥に行くと、外水栓の回りは半円の模様になっています。

%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%AC%E5%86%86300.jpg  


♪♪♪ポラスのきずな広場では、第18回フォトコンテストを開催しております。
テーマは【我が家のお庭づくり】素敵な写真には、ガーデニングセットをプレゼント♪♪♪

「せっかく庭が出来たから活用したい!」「皆んなの庭を見てみたい!」などの声を数多くいただきました。
この機会に【ポラスのきずな広場】で皆さんのお庭をお披露目しちゃいましょう!

ご自慢の庭、お気に入りの植木やお花、お子様が好きなお庭の場所、たくさんのご応募お待ちしております♪

2016年04月28日

花が咲き誇る春ですね!!

菜の花が綺麗に咲き誇り、春らしくなってきた今日この頃…。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
最近は和菓子を作りたいと思っているチョウ☆コです!

20160428_001.jpg

さて、最近は色々な事をしてみたいと思う季節となりまして、一番最近行ったのは映画ですね。
「ズートピア」すごく良かったです。
声優さんが好きで観に行ったのですが、内容もとても心が前向きになる明るい内容でした!
キャラクターも個性的で自分はこんな感じかな?と思ったりしながら観られたので、私の中で久々のヒットでした!

そして天気も良かったのでちょっと散歩したりすると、畑で綺麗な花を見つけました!
おお、珍しいと思って撮影してしまいました!
こちら、何のお花か分かりますか?

20160428_002.JPG

正解は、大根の花でした!
わぁあ、珍しい!なんて思う方も、見た事あるある!という方もいると思います。
ですが、野菜の花もこうしてみると素敵なものだと思いませんか?(私は思います←)


そんなこんなで春を楽しんでいるチョウ☆コでした!


clover.png お客様とポラスをつなぐホームページ『お客様とのきずな広場』 clover.png

2016年05月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント