« もうすぐクリスマス★ | メイン | 我が家のお正月 »

年の瀬の大掃除

こんにちは。メリークリスマス。 

年の瀬も押し迫り、めっきり寒くなってきましたね。

お住まいの大掃除には

もう手をつけられましたでしょうか?

 

年末に毎年大掃除をされる方が多いと思います。

ご覧頂いている「ポラスのきずな広場」には、

お住まいをキレイに保つ為の、見落としがちなお掃除のポイントや、

メンテナンスの方法を、動画でわかりやすく解説している

「住まいのお手入れガイド」というコンテンツもございます。

今年の年末は、大掃除ついでに、

お住まいのお手入れも忘れずにお願い致します。

%E4%BD%8F%E3%81%BE%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%8A%E6%89%8B%E5%85%A5%E3%82%8C%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89.bmp  

%E3%82%89%E3%81%8F%E3%82%89%E3%81%8F%E6%8E%83%E9%99%A4%E8%A1%93.bmp  

 

さて、ポラスグループでも新年を迎えるにあたって、

「テレビCM」や、駅看板などの「グラフィック広告」が一新となります。

いつもに増して、ちょっと素敵なCMになっておりますのでご覧頂けると嬉しく思います。

その際は、ナレーション(声)に注目して聞いてみて下さい。

私の大好きなあの女優さんが声を担当されたそうです。 

新しいテレビCMのオンエアは12/29~になります。

 

この年末・年始はポラスのテレビCMにもご着目下さい。

注文住宅部門では、「2016 ミライスマイ見学会」のキャンペーンを実施中。  

住宅展示場も多くは1/2(土)からオープンしておりますので

是非遊びに来て下さいね。 

2016miraisumai_main.jpg  

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/6842

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント