« 美術館大好きー! | メイン | 年の瀬の大掃除 »

もうすぐクリスマス★

クリスマスまであと一週間。カウントダウンが始まりました。

DSC_0179.JPG  ←我が家のツリー♪

クリスマスって、正月ともハロウィンともまた違って、大人になっても「特別」というか、不思議とワクワクさせられますよね。なんか夢がいっぱい詰まっているというか~・・・・。

我が家には、 「今年のサンタは何をくれるのかな?」「あれもほしいし、これもほしいな」と、私以上にワクワクソワソワが抑えられない子供が3人おりまして・・・イヴの夜を心待ちにしております。 

ちなみに、うちの長男は小3ですが、9才にもなって、本気でサンタを信じています・・・っ★

その理由は、去年のクリスマス!本当のサンタが来てプレゼントをもらったんですよね。こんな感じでっ ↓

2015121702.jpg

01.jpg   

甥っ子姪っ子も一緒に、お泊りに行った(in リゾナーレ熱海)のですが、ホテルの部屋にサンタクロースがプレゼントを届けてくれたんですよ~(ニヤリ)★

子供達は「本物いたんだ!」と目をパチクリ。

しかも、届けてくれるプレゼントは、本当に自分たちが「ほしい」とお願いしていたもの!

「サンタさん、ありがとう~☆」と大興奮でした。

そんなわけで、去年の記憶がまだ新しく、サンタさんを信じているわけです(^^)。 今年は、きっと枕元にプレゼントが置かれることになるのでしょうが・・・。

 

みなさんは、どんなクリスマスを過ごすのでしょうか★

ただいま「ポラスのきずな広場」では「我が家のクリスマス」をテーマに、フォトコンテスト開催中!

応募は、<12月31日まで>です。みなさんのクリスマスの思い出を、ぜひぜひ投稿してくださいね! 

 

記:ワタ子「インサイドヘッドにはまっております」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/6839

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント