« オレが倒してやるぜっ! | メイン | 美術館大好きー! »

こころで応援してるよ!

12月に入り、すっかり寒さが本格化してきましたね。

こんにちは。今日のプログ担当、まっちんです ウィンク

 

さて、今日のタイトル「こころで応援してるよ」の話です。

今朝、「そろそろ手帳を買い替えようかな」と、今年の手帳をパラパラめくっていたところ、今年初めに愛娘ちゃんにもらった手紙が出てきました。

それがコレ↓

20151203_2.JPG

『おかあさんとかに かんしゃのきもちをとどけよう!』 ・・・ん?・・・とかに?(笑)

「いつも しごとをがんばってくれるままへ ありがとう。 ままのおかげでごはんをたべたりすることができます。

ちょっとこわいけど ゆながいいこだとやさしいです。 ままは つかれてるけどしごとをがんばってくれて ありがとう。

あと つかれてるのにおこらせたりしてごめんね❤

ゆなも がくどうがんばるから ままもしごとがんばってね★ おうえんこころでしてるよ

ままだいすきだよ★ きれいになってね。」

ひさびさに読み返して嬉しい気持ちがこみ上げる反面、あぁ、「忙しい」「疲れた」と、娘の前でたくさん言っているのだなぁと深く反省 悩む

こころでおうえんしてる愛娘ちゃんに、もっと一緒の時間を取ろう!と思いました。

それから・・・ままきれいになるね と(笑)(笑)

********

20151203_3.jpg

と、ポラスグループでは、ご契約者の皆様から(時には地域の皆様からも!)お手紙をいただくことがあります。

宛先は、営業担当者や大工さん、工事の職人さんや事務を行うスタッフなど様々。

「住まい」という人生の中で大切な選択をポラスグループに託していただいたこと。住まい探しからご契約、たくさんの打合せ、お引渡しに至るまで・・・お客様とたくさんの時間を共有できたこと。

その時のエピソードやご感想をいただくことは、我々社員にとって一番の励みになります。「やっぱりこころだな」と思う瞬間です。

それらのお言葉やお手紙を、ポラスグループでは全社員に展開をしており、また、許可をいただいたお手紙に関しては、ホームページでご紹介をしています。 ぜひご覧ください⇒★お客様の声★

 また、もし「私も伝えたいエピソードがあるわ」「あの時の担当者に伝えたい!」という方がいらっしゃいましたら、ぜひこちらからお聞かせください。⇒★ポラスにエールを!入力フォーム★

 宜しくお願い致します 笑顔

[記:まっちん-「今週末は引越しです。断捨離のチャンス!」]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/6827

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント