« 情報誌「ララポラス 秋冬号」を発行しました! | メイン | こころで応援してるよ! »

オレが倒してやるぜっ!

寒くなりましたね。我が家の子供たちは、咳と鼻水ズルズルを
繰り返していましたが、先日、下の4才児が久々の熱を出しました。
39度台が何日か続いたので焦りました!

まだ完全に体力が回復していない彼は、幼稚園もグズグズ
朝もお迎えの時も「ママァ~」と大泣き 悲しい

でも家に帰っておやつのチョコを食べたら復活!
大好きな仮面ライダーに変身し
「オレが倒してやるぜっ!」と戦いモードに!
元気になったのは、嬉しいけど
本気で叩かないでくださいっっ!

so.JPG

皆さんは風邪などひいていませんか? 

急に寒くなり、慌てて暖房器具を出したり、
揃えに行ったり・・・

暖房器具をお考えでしたら、
我が家も愛用の床暖がオススメです 笑顔
部屋全体が暖かくなり、と~ってもいいです。

また、今話題で、「きずな広場」でも、ヒートショック防止もできる一番人気の「洗面所暖房機!」
一緒に「室内物干し」も取り付けると雨の日は洗濯物も乾き便利です!
(室内物干しは、洗面所はもちろん、ベランダへ出る部屋につけても
洗濯物を干しやすいですよ!)

これから、どんどん寒くなりますね。
皆さま、お身体ご自愛ください。

今後とも「ポラスのきずな広場」もご愛顧ください。

記:もはそう

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/6820

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント