« 秋から冬へ・・・ | メイン | オレが倒してやるぜっ! »

情報誌「ララポラス 秋冬号」を発行しました!

みなさん こんにちは。

この地でポラスに住まう、豊かな暮らしづくり応援誌「LaLa polus」(ララポラス)秋冬号を11月初旬に発行しました!私、発行を担当いたしました キス

今号の特集は、「古民家再生保育園計画」。推定築140年の古民家を再生利用した保育園の施工をポラテックが担当しました。ポラスは戸建てだけではなく、こんな大型施設も施工できるんです。ポラテックの施工力と、「国土交通大臣顕彰受賞大工」の棟梁が率いる、職人チームの技術力で「木」のぬくもりあふれる素敵な保育園ができました。

 「ジモトの三ツ星グルメ」は、うどん!お店へは、プロカメラマンと一緒に取材に伺いました。掲載の写真はライティング、出汁の位置、アングル・・・何度もやり直し、何枚も撮った中からの一枚です。見ているだけで、おなかがグーグーしてきます。取材終了後、みんなでいただきましたが、旨み調味料は一切使用していない、天然のやさしい出汁とコシのあるうどんがとっても美味しくて、いっきに食べてしまいました^^;

写真はうそじゃないです(笑)本当においしいです 笑顔 是非、召し上がってみてください。

ポーズを決めながら写真撮影をさせてくれた店長さん。とっても照れていましたが、出来上がった誌面を見て喜んでくれました。ありがとうございました。

11111.jpg                                  

 「ワンニャフルらいふ」にご協力いただきました小松様ファミリー 素敵な写真を撮影することができました。ありがとうございました。パピヨンのウィルくん、人懐っこくて、数分で取材メンバーとも仲良くなりました。カメラマンがカメラを向けると、しっかりカメラ目線&ポーズを決めてくれて、ご家族も意外な才能にびっくりされていました(^^)ポラス施工のご自宅も吹き抜けや、リビングからつながるデッキがとても素敵で、ご家族とお家から溢れる幸せをたっぷり分けて頂きました(*^_^*)                                               222222.jpg

お手元にお届けできなかったお客様

誌面はこちらから見ることができます。読者プレゼントの応募はインターネットからも出来ますので、是非是非ご応募ください☆ A賞の賞品は、マ〇コデ〇ック〇の某番組で紹介されていたものです。スタッフ達も欲しがっていまーす。

記:なつ「もふもふシーツに変えたら、あったかくて朝、起きられなくなりました 笑」        

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/6801

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント