« 2015年10月 | メイン | 2015年12月 »

2015年11月 アーカイブ

2015年11月12日

秋から冬へ・・・

みなさまこんにちは。

早いもので今年も残すとここ、あと2ヶ月になりました。
先週からあちらこちらでイルミネーションが点灯し始め、
もう年末が近づいているなぁ、としみじみ感じます。

20151112-1.jpg


さてさて、このところ朝夕すっかり寒くなってきましたね。
これからの本格的な冬に向けて寒さ対策はお済でしょうか?

POLUSでは「寒さに負けない家づくり」として
足元を快適にしてくれる床暖房から、ヒートショックの不安を解消する
洗面所用暖房機までさまざまな商品をご紹介しています。

20151112-2.jpg


他にもイベントやお得な情報もありますので、ぜひチェックしてみてください(*^_^*)/

clover.png「ポラスのきずな広場」clover.png



2015年11月19日

情報誌「ララポラス 秋冬号」を発行しました!

みなさん こんにちは。

この地でポラスに住まう、豊かな暮らしづくり応援誌「LaLa polus」(ララポラス)秋冬号を11月初旬に発行しました!私、発行を担当いたしました キス

今号の特集は、「古民家再生保育園計画」。推定築140年の古民家を再生利用した保育園の施工をポラテックが担当しました。ポラスは戸建てだけではなく、こんな大型施設も施工できるんです。ポラテックの施工力と、「国土交通大臣顕彰受賞大工」の棟梁が率いる、職人チームの技術力で「木」のぬくもりあふれる素敵な保育園ができました。

 「ジモトの三ツ星グルメ」は、うどん!お店へは、プロカメラマンと一緒に取材に伺いました。掲載の写真はライティング、出汁の位置、アングル・・・何度もやり直し、何枚も撮った中からの一枚です。見ているだけで、おなかがグーグーしてきます。取材終了後、みんなでいただきましたが、旨み調味料は一切使用していない、天然のやさしい出汁とコシのあるうどんがとっても美味しくて、いっきに食べてしまいました^^;

写真はうそじゃないです(笑)本当においしいです 笑顔 是非、召し上がってみてください。

ポーズを決めながら写真撮影をさせてくれた店長さん。とっても照れていましたが、出来上がった誌面を見て喜んでくれました。ありがとうございました。

11111.jpg                                  

 「ワンニャフルらいふ」にご協力いただきました小松様ファミリー 素敵な写真を撮影することができました。ありがとうございました。パピヨンのウィルくん、人懐っこくて、数分で取材メンバーとも仲良くなりました。カメラマンがカメラを向けると、しっかりカメラ目線&ポーズを決めてくれて、ご家族も意外な才能にびっくりされていました(^^)ポラス施工のご自宅も吹き抜けや、リビングからつながるデッキがとても素敵で、ご家族とお家から溢れる幸せをたっぷり分けて頂きました(*^_^*)                                               222222.jpg

お手元にお届けできなかったお客様

誌面はこちらから見ることができます。読者プレゼントの応募はインターネットからも出来ますので、是非是非ご応募ください☆ A賞の賞品は、マ〇コデ〇ック〇の某番組で紹介されていたものです。スタッフ達も欲しがっていまーす。

記:なつ「もふもふシーツに変えたら、あったかくて朝、起きられなくなりました 笑」        

2015年11月26日

オレが倒してやるぜっ!

寒くなりましたね。我が家の子供たちは、咳と鼻水ズルズルを
繰り返していましたが、先日、下の4才児が久々の熱を出しました。
39度台が何日か続いたので焦りました!

まだ完全に体力が回復していない彼は、幼稚園もグズグズ
朝もお迎えの時も「ママァ~」と大泣き 悲しい

でも家に帰っておやつのチョコを食べたら復活!
大好きな仮面ライダーに変身し
「オレが倒してやるぜっ!」と戦いモードに!
元気になったのは、嬉しいけど
本気で叩かないでくださいっっ!

so.JPG

皆さんは風邪などひいていませんか? 

急に寒くなり、慌てて暖房器具を出したり、
揃えに行ったり・・・

暖房器具をお考えでしたら、
我が家も愛用の床暖がオススメです 笑顔
部屋全体が暖かくなり、と~ってもいいです。

また、今話題で、「きずな広場」でも、ヒートショック防止もできる一番人気の「洗面所暖房機!」
一緒に「室内物干し」も取り付けると雨の日は洗濯物も乾き便利です!
(室内物干しは、洗面所はもちろん、ベランダへ出る部屋につけても
洗濯物を干しやすいですよ!)

これから、どんどん寒くなりますね。
皆さま、お身体ご自愛ください。

今後とも「ポラスのきずな広場」もご愛顧ください。

記:もはそう

2015年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント