« すてき!アートアクアリウム | メイン | 農業体験イベントへ行って来ました! »

ハッピーバースデー!

こんにちは!かぽりです。

秋が深まり、ついつい美味しいものを食べ過ぎてしまう季節がやってきましたね!

急に気温が下がったので、皆様風邪など引いていないでしょうか?

 

かなり私事ではございますが、先日、父が63歳の誕生日を迎えました。

 

最近、自宅近くで見つけた美味しいお肉とイタリアンのお店を予約し、

久しぶりに家族全員揃って誕生日会を開催しました!

 

お肉、ビーフシチュー、パスタetc... どれも最高に美味しい!

%E5%86%99%E7%9C%9F%202015-09-19%2020%2037%2003.jpg    %E5%86%99%E7%9C%9F%202015-09-19%2021%2011%2053.jpg

 

 ワインも入り上機嫌♪

 

 (といっても、我が家は父以外あまりお酒が飲めないので、ほとんど

 ひとりで飲んでいましたが…それでも美味しい美味しいとにやけていました)

 

最後は「Happy Birthday お父さん」と書かれたプレートでサプライズ!!

 

%E5%86%99%E7%9C%9F%202015-09-26%2021%2036%2034.jpg

 

本人はなぜか顔出しNGらしいので、ここには載せられませんが、

このプレートを持ったうはうはの写真もしっかりおさめました 笑

 

プレゼントにはおせんべいやさきいかなどの、渋いおつまみセットをセレクトしたので、

まだまだ食欲の秋は止まらなそうです。

 

さて、今週末はお客様と一緒に、キャベツの種まきとサツマイモの収穫のイベントに参加します!

 

たくさん収穫して、また食べ過ぎてしまいそうです。。

 

今後も魅力的なイベントをたくさん開催予定ですので、

ぜひ  clover.png 「ポラスのきずな広場」 clover.png をチェックしてみてください!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/6763

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント