« 秋と言えば。。。 | メイン | ハッピーバースデー! »

すてき!アートアクアリウム

秋晴れに恵まれたシルバーウィークも終わりましたね。
気持ちのいいお天気誘われて、とたんにお出かけしたくなってきます。
そこで私、先日、「アートアクアリウム2015」を見に、コレド日本橋に行ってきました。

混雑していると聞いていたので気合を入れて早めに出かけたのですが、考えることは
皆さん同じです。開場前にもかかわらず、ものすごい長蛇の列・・・。

しかし、めげずに並んだ甲斐がありました。

きれい!  美しい!  目が離せない!

こんな感じ・・!

%E5%86%99%E7%9C%9F2.jpeg

・・ 私の下手な写真では上手くお伝えしきれないのが残念です。

%E5%86%99%E7%9C%9F3.jpeg

 様々な豪華な水槽の中を、様々な見たこともない種類の金魚が泳ぎ、そしてそれらが
ライトアップされるたびに違った表情を見せてくれます。
ひとつとして同じ瞬間がないので、見入ってしまいます。

そして、圧巻はこちら。
まさに動く日本画です。すばらしかったです。  

%E5%86%99%E7%9C%9F1.jpeg  

ほんのひと時でしたが、いつもとは違う時間をすごせてリフレッシュできました。
これからもアンテナ張って、気になったところにはどんどん出かけよう!と実感しました。

食欲の秋・・も楽しみたいですね。

 【記:次はどこに行こうかな・・KANA】

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/6752

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント