« はまっていす。 | メイン | すてき!アートアクアリウム »

秋と言えば。。。

こんにちは。

日ごとに秋めいてまいりましたね。

今週末からシルバーウィークの休みに入るという

皆様も多いのかもしれません。

この連休のご予定はもうお決まりですか?

 

「秋」と言えば、

芸術の秋。読書の秋。スポーツの秋。食欲の秋。。。と

アートに、文学に、運動に、グルメにと、

何をするのにも気持ちの良い季節ではありますが、

われわれ住宅業界では、なんと言っても、

"街並み見学会"の秋、家探しの秋、"建もの探訪"の秋で決まりです。

 

住宅好きの方ならばご存知かもしれませんが、

これからの秋の季節、住宅業界では「秋の住宅商戦」と言われ、

一年を通して一番お客様がお店に来店される時期なのです。

だからこそ、秋には販促を促すためのキャンペーン展開や、

住宅展示場や新物件の発表が数多く行われます。

 

もちろん、ポラスグループでも

20150916niiza01.jpg

ポウハウスが、新座・朝霞ハウジングステージにモデルハウスをオープン(8/30)。

北辰工務店は、武蔵浦和にモデルハウスをリニューアルオープンします(9/19)。

20150916hascasa01.JPG

HaScasaは、「浦和展示場」をプレオープン(9/12)。

MOKHOUSEでは、「春日部ショールーム」をプレオープン(9/12)。

分譲住宅の「街並み見学会」を開催したり、

展示場を新しくオープンしたり、キャンペーンを展開したりと

話題には事欠きません。 

 

20150916niiza01.jpg

20150916niiza02.jpg   

新座の展示場は、

ポラスとしては東武東上線エリア初の展示場。

2つの商品を提案するモデルハウスです。  

ポウハウスブランドの主力商品である『和美庵』に加え、

新商品『アルジール・フロンティアン』をご提案しています。

 

写真左の和美庵展示場は、「終の棲家 けわいの家」。

”個の時間”をテーマとした、長年連れ添った夫婦の邸宅。

50代後半から60代のご夫婦の終の棲家をイメージ。

家族がお互いを感じながらも、ひとりの時間も楽しめる住まいです。

 

写真右のフロンティアンは「聚いの棲家 新座の家」。

共働きの忙しい子世帯と、家事を協力する親世帯が仲良く暮らす住まいです。

延床面積46.29坪、リアルサイズの2世帯住宅となります。  

 

そして、浦和レッズのおひざ元

「文教都市」浦和にお披露目される

HaScasaの新しい展示場は図書館のような

読書好きにはたまらない本棚に囲まれたお家です。

完成したばかりの建物なのでまだ写真はありませんが、

暖炉の傍らでゆったりとした気持ちで読書にひたる

そんな大人の落ち着いた空間を提案しています。 

建築好き・北欧好きならご存じ、

エリック・グンナー・アスプルンドが設計した

ストックホルム市立図書館を思わせる

天井の高い吹き抜けと、そこをぐるりと囲んだ本棚は必見です!

それはまさに「旅する展示場」を感じさせてくれる

HaScasaならではの空間です。

 

ポラスの"モデルハウス""街並み見学会"にぜひ足をお運び下さい。

 

お近くにお住まいの皆様、

お散歩がてらの"建もの探訪"はいかがですか?

わたしたちがつくった自慢の住宅

ぜひ見に来て下さい。

 

ポウハウス 新座・朝霞展示場

 埼玉県新座市畑中3-9-10 新座・朝霞ハウジングステージ内

 

HaScasa 浦和展示場 / 北辰工務店 武蔵浦和展示場

 埼玉県さいたま市南区白幡2-4 プラザ浦和内

 

■MOKHOUSE 春日部ショールーム

 埼玉県春日部市谷原2-3-24

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/6751

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント