« 夏の終わりにはコレ! | メイン | 秋と言えば。。。 »

はまっていす。

台風の影響で、今朝は交通網が乱れに乱れ~・・・いつも1時間弱の通勤時間のところ、倍以上かかって会社につきました(涙)。 みなさんは、大丈夫でしたか?

すっかり季節は秋。長雨、台風の時期ですね。運動会、遠足と行楽行事が待っている季節だけに、切に「晴れ」を願う日々です。

 

さて、そんな私ですが、今回は、この夏からはまっているものがあります!

それは「キャンプ」です。

DSC_0162s.jpg

始めようと思ったきっかけは、「ホテル代(宿泊費)を浮かせるため」(笑)。

あとは、一度キャンプ道具を一式借りてお試しキャンプをしてみたのですが、それが思った以上に楽しく快適だったからです。

虫が大の苦手なので、キャンプとは無縁と思っていたのですが…。人間、いつ、何にはまるかわかりませんね。

 

今年の夏は、テント、タープ、コンロ、エアーベッドなど・・・一式買いそろえて奥秩父に行ってきました。

1泊だったので、あまりゆっくりはできませんでしたが、川遊びに釣りなど、自然遊びを楽しんできました。

  DSC_0170s.jpg

DSC_0186s.jpg  

子供達も初めての体験だったので、とても良い思い出になりました。

家族が一つになれる感じ(?)もキャンプの良いところ。近くに立ち寄り温泉があったり、トイレもきれいに整備されてるキャンプ場も多いので、思っている以上に快適ですよ。おすすめです! 

 

皆さんは、どんな夏を過ごしましたか?

今週より、みなさまから投稿いただいた「フォトコンテスト~夏休みの思い出~」の結果を発表させていただいております。(→こちらをクリック

太陽のようにキラキラ眩しい素敵な写真ばかりです。ぜひご覧ください。

投稿いただいた皆様、ありがとうございました。

 

記:ワタ子「“ネットフリックス”にもはまっています」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/6748

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント