« 秋が近づいてきました | メイン | 夏の終わりにはコレ! »

夏の思い出写真募集中☆

こんにちは。本日のブログ担当まっちんです。宜しくお願いします。

あぁ。終わってしまいますね、夏休み。(市によっては、新学期が始まっているところもあると聞きますが・・・)

ここ数日、急に涼しくなって「毎日、暑くてたまんないよ~っ」と言っていた数週間前を懐かしく感じたり、次の目標<シルバーウィーク>までの日数を数えている方はいませんか??

・・・あっとすみません。どちらも私のコトでした 笑う

***********

と、今日は、私の様な夏休み気分がまだ抜けない方におすすめコンテンツのご紹介です!!

タイトルにもありますが、現在「ポラスのきずな広場」では、みなさまからの「夏休みの思い出」写真を募集しています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

みんなの写真館 第15回フォトコンテスト テーマ:「夏休みの思い出」

楽しかった夏。暑かった夏。かき氷がやけに美味かった夏。・・・ 皆さんの写真で夏のあの感じをもう一度思い出しちゃいましょ~!!

最優秀賞はじめプレゼントもご用意してますので、ぜひ皆さんの”夏イチショット”お送りください。お待ちしてます!!

まっちんも、この夏休みに行った北海道旅行の写真から、いくつかエントリー候補の写真を選んでみました。

 

20150827-1.JPG  

登別温泉地獄谷 愛娘ちゃん閻魔様ver.

 

20150827-2.JPG

NKB(のぼりべつクマ牧場)48

 

20150827-3.JPG

食べました!その名の通り 富良野の”夢”でしたー。

 

20150827-6.JPG

朝山動物園で、カバとハイタッチ★

 

20150827-4.JPG

@網走監獄・・・後ろの罪人、旦那さんと愛娘ちゃん。

 

20150827-5.JPG

最後は知床半島へ!マッククジラを間近でみましたーー!

 

・・・楽しかったな~。

おしまい。

[記:まっちん。「我が家の今週末の予定は、愛娘ちゃんの宿題で決まりです(笑)」]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/6724

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント