« シーズンものといえば・・・ | メイン | 秋が近づいてきました »

お盆休み

こんにちは。

あっという間にお盆休みが終わってしまいましたね 悲しい
どこに行っても人がいっぱいなので
すいている場所はないかな~と、私は甥っ子たちを
連れて、さいたま市大宮区にある「鉄道博物館」に行ってきました 笑顔

imgf8b28b24zikbzj.jpg  

いろいろな電車が展示してあり、車内にも入れる。座席に座れる。
甥っ子たちは大興奮!ずっと社内を走って行ったり来たりして
いました。大人も楽しめるし、室内なのでクーラーきいていて
涼しいので、電車好きにはおすすめです。

AAA.jpg

プラレールも展示してあったよ。見る位置 近っっ!!

さて、皆様はお盆休みはどちらに行かれましたか?
どんな体験をしましたか?
只今、ポラスのきずな広場では「夏休みの思い出」フォトコンテストを
開催中です。思い出の写真を是非、ご投稿ください!
素敵な写真にはプレゼントを差し上げます!

ご投稿お待ちしております♪  

記:なつ「この夏もやっぱり、ひときわ焼けてる…。」                                                  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/6719

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント