« リニューアルしました! | メイン | シーズンものといえば・・・ »

浦和レッズ「お仕事体験キッズ」イベントを開催しました!

こんにちは。

先日、7月19日(日) 浦和レッズのホームゲームが行われる埼玉スタジアムメインピッチを整備する『グラウンドキーパー』のお仕事を体験していただくイベントを開催しました。

夏休みということもあり、なんと117組のお客様に参加申し込みを頂きました 驚く 人数に制限がありましたので止む無く、抽選にさせて頂きました。 

小学生のお子様たちが、普段入ることのできないメインピッチを、はがれた芝を拾ったり、穴に種と砂を入れたりとメンテナンスをしました。ホームゲームを支える人たちがどのようなお仕事をしているのか体験でき、思い出に残る経験が出来たのではないかと思います 笑顔

rp_38_s_5%20%281%29.jpg

7.31.jpg

お仕事体験の後は、浦和レッズ VS サンフレッチェ広島の試合観戦を、ご家族様へご招待しました。選手たちが活躍できるように思いを込めてメンテナンスした後の試合を一生懸命応援しました。試合は残念ながら浦和レッズが負けてしまいましたが、きっと思いは選手に伝わったと思います(*^_^*)

111.jpg

猛暑の中、参加して頂いたお客様ありがとうございました。「とても貴重な経験が出来た。」「とっても楽しいひとときを過ごせた。」など沢山の喜びの声をいただき、スタッフ一同、嬉しく思っております。実は、このイベントを行うのはポラスとしても初めてで、主担当スタッフも初めて、主担当をさせていただいておりました。不手際があった部分もあり申し訳ありませんでした。前例がなかったのでちょっと緊張しましたが、無事開催することが出来て良かったです(T_T) 帰宅した後のビールは格別でした(^^)

これからもいろいろなイベントを開催予定です。お楽しみに★

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/6706

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント