« 新年ですね! | メイン | 春よ来い! »

リースのリメイク

先週末に2歳の娘がいきなり高熱だしたかと思ったら、まさかの「インフルエンザ」でした。その後、長男がうつり、今朝からは旦那も「微熱が~・・」と言い出しまして・・・。そんなんで、インフルエンザの猛威に次から次へとやられている我が家です(涙)

ちなみに、娘が通う保育園では、20人以上の園児がインフルエンザにかかってまして(その一人はうちの娘だけど)、さらには、先生達もかかってしまって、職員も休まざるを得ない状態だそう。

「こわい」としか言いようのないくらいの感染力ですよね。私も、もはや時間の問題か・・・。いやいや、二重マスクして戦いぬきます!

皆さまどうぞお気を付けください!!! 

↓ こちらは、体調悪くて、人相まで悪くなってる娘ちゃん・・・

unnamed%20%283%29.jpg  

さて、話は変わりまして…

先日、昨年開催した「クリスマスリースづくり教室」に参加されたお客様とお会いする機会がありました。

そうしたら、「リースからお正月飾りにしたのよ」と言って、写真をいただけることになったのでご紹介します。

じゃん。こちら ↓↓↓

unnamed%20%282%29.jpg

ステキでしょっ♪ !

造花やお友達のお庭にあった葉っぱを使わせてもらい、それをリース作りで教わった通りワイヤーで巻き巻き・・・・・・リメイクしてくれたそうなのです!

ちなみに、もとは、こちら ↓↓↓。 (あ。これは我が家のです)

fc2_2014-12-05_18-26-17-284.jpg

クリスマス仕様から一変!見事なまでの変身ぶりですよね。

元の生リースは、室内に飾っていたそうなので、暖気で痛みが早かったそうです。でも、それをこのようにリメイクして大切に飾ってくれたことが、ちょっと感激っ・・!主担当で開催させてもらった私にとっては、とてもうれしかったです!

ありがとうございました!

これからも、お客様に楽しんでいただけるようなイベントや、暮らしのお役にたてるようなセミナーなどを企画、開催し、お客様にご案内する予定です。

ポラスグループからお届けする情報誌「ララポラス」(15年新年号近日公開予定)や、このホームページ「お客様とのきずな広場」を、これからもご覧いただきますよう・・・・っ!よろしくお願いします! 

 

記:ワタ子「春よ来い」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/6514

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント