« 果実酒できました | メイン | 素敵なクリスマスリースを作りました! »

イベントシーズン到来!

こんにちは(*^_^*)
今年も残すところ1か月半になりクリスマスまで約1か月となりました。
先週あたりから街中では次々とイルミネーションが点灯され
私も出かけたついでに六本木で写真を撮ってきました。

 

そうそう!
ポラス本社のある越谷のサンシティでも
今週末にイルミネーション点灯セレモニーがあるそうです。

寒くなると空気が澄んでイルミネーションもきれいに見えるので
みなさんも暖かい服装でぜひ夜の街に出かけてみてはいかがでしょうか?


このところ、朝晩すっかり寒くなってきて会社内でも風邪をひいている人が増えてきました。
人から風邪をもらわない、人にうつさないよう気を付けて過ごしていきましょう!
・・・ということで、『お客様とのきずな広場』では現在トップHYGIA2点セットを抽選で
50名様にプレゼント応募実施中ですので、たくさんのご応募お待ちしております!
⇒http://www.polus.co.jp/customercenter/present.html?pi=42

記:クリスマスイブは定期検査で病院に行くだけという寂しい予定が入っているトン子でした(;_;)

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/6435

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント