« イベント告知 | メイン | ハロウィン♪ »

鎌ヶ谷スタジアムパブリック・ビューイング

皆さんこんにちは。

10月11日(土)と12日(日)は、ポラスグループがスポンサーをしている、北海道日本ハムファイターズファームの本拠地「鎌ヶ谷スタジアム」でクライマックスシリーズのパブリック・ビューイングを開催していたので足を運んでみました。当日はファイターズファンのお客様が集まって熱のこもった応援をしておりました。 

今シーズン、北海道日本ハムファイターズは3位(昨年最下位から大きく飛躍)となり、クライマックスシリーズのファーストステージへの進出が決定しておりました。私が見に行った11日(土)の初戦は、日ハムは大谷投手、オリックスは金子投手の投げ合いが予想されましたが、中盤~終盤にゲームが動き、日ハムが6-3と逆転で見事勝利をおさめました。

私は、今回初めてパブリック・ビューイングに行きましたが、鎌ヶ谷スタジアムの大型ビジョンは、ファームの球場とは思えない、フルスクリーンでとても臨場感がありました。

image1.jpeg   

内野席とグラウンドの中を解放しており、間近で試合観戦ができました。

image2.jpeg  

マスコットの「カビー」も途中登場してくれて盛り上がりました。

image3.jpeg  

 日ハムファンの熱のこもった応援で楽しく観戦できました。

image4.jpeg  

試合終了間近になるとあたりも真っ暗となり、気温も下がってだいぶ寒くなりました。やはり、屋外でのパブリックビューイングに行く際には、1枚余計に上着が必要です。。

一昨日はオリックスに勝利し、クライマックスシリーズファイナルへの出場が決定しました!昨日より始まっている、福岡ソフトバックホークスとの試合にも目が離せません!

 

【今後の鎌ヶ谷スタジアムのイベント情報】

<パブリック・ビューイング(CSファイナル第4戦・第5戦)開催のお知らせ>

今度は、10月18日(土)と19日(日)のCSファイナル第4戦・第5戦に、パブリックビューイングが開催されます。(詳細は以下リンク先から)

http://www.fighters.co.jp/news/detail/4905.html

※第3戦までに日本シリーズ出場チームが決定した場合はパブリック・ビューイングは開催されません。

※第4戦で日本シリーズ出場チームが決定した場合は19日(日)のパブリック・ビューイングは開催されません。 

今回は内野スタンドのみ開放いたします。内野グラウンドは開放しないようです。

※雨天中止(試合開始の2時間前に決定) 

 

<鎌ヶ谷☆チームランフェスタ2014> 

11月30日(日)には、鎌ヶ谷スタジアム周辺で「鎌ヶ谷チームランフェスタ2014」が開催されるようです。(詳細は以下のリンク先から)

http://www.fighters.co.jp/news/detail/4790.html 

 

<鎌スタ☆クリスマス会> 

12月には、「鎌スタクリスマス会2014」が開催されるようです。日ハムファンのお客様いましたら、ぜひ参加してみてください。(詳細は以下のリンク先から確認できます。)

http://www.fighters.co.jp/news/detail/4894.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/6391

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント