« 切れ味、抜群! | メイン | イベント告知 »

第30回南越谷阿波踊り

こんにちは。かぽりです。

 

少し前の話になりますが、先日「第30回 南越谷阿波踊り」が開催されました。

南越谷阿波踊りは、私たちポラスグループの社員が、

会場設営・警備・広報活動など様々な形で携わっています。

 

私は入社してからずっと踊り手としてお祭りに参加しています!

毎年秋ごろから活動を始め、本番が近づくと週2回集まって

本番に向けて練習しています。

 

阿波踊りは「連」というグループごとに出演するのですが、

私が所属する連は、ポラスグループの様々な部署の社員が集まり構成されています。

 

普段仕事では関わることの少ない部署の社員とも関わることができ、

毎年楽しく踊っています。

%E5%86%99%E7%9C%9F%202014-09-18%2012%2027%2056.jpg

 

また、今年は30回を記念して、「南越谷選抜連」が結成され、

なんと私も参加させていただけることになりました!

 

こちらはポラスグループの社員だけでなく、南越谷を本拠地として活動されている皆様が多く参加され、

地元の皆様と交流できる良い機会となりました。

地元の皆様の阿波踊りに対するアツい想い、レベルの高さには圧倒されっぱなしでしたが、

こちらも本当に楽しかったです!!

 

これからも阿波踊りを通して、地域の皆様との交流を深めていけたらと思っています☆

 

さて、本祭に来れなかった、本祭も見たけどまだまだもの足りないという方は必見!!

9月28日(日)に「アンコール阿波踊り」&「秋の発表会」が開催されます。

 詳細はこちら⇒「南越谷阿波踊りホームページ」 

 

私たちの連も出演しますので、ぜひ見に来てくださいね。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪

 

clover.png お客様とポラスをつなぐホームページ『お客様とのきずな広場』 clover.png

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/6355

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント