« サッカーフェスティバルご来場ありがとうございました! | メイン | 大注目!「鎌スタ★北海道まつり2014」 »

あっついですね!!

暑い日が続いています…夏ですね!
皆様は体調など大丈夫でしょうか?
よく喉が渇いて氷を齧ってしまうチョウ☆コです!

さて、つい先日、暑い中がんばって美術館に行きました!
とはいっても、絵ではないんです。
お習字を見に行ったんです!
えぇ、そうしたらまぁ…いろいろな書き方があって驚きました。
…と、同時に少し残念です。
私は昔から古典の方(王羲之とかの)に触れてきていたので…なんというか、アートに近いものになっていて…戸惑ってます(笑)

さてさて!
そして見終わったらお昼過ぎて暫くたっていたので軽食にしようとその美術館内にあるカフェに行きました!

20140807_001.jpg

じゃーん!
パウンドケーキ美味しかったです!
いつもここに来ると頼むんです♪
うまし!!

そして、食べ終わったらちょっと六本木まで歩きました。
えぇ、そこに用事があったのです。(駅内のお店です)

六本木駅の方がなんだか賑やかで見てみると…

20140807_002.jpg

いた、ドラえもん!しかもたくさん!!
すごいですね、何かイベントやっていたそうです。
家族連れや若者で溢れていて活気があるなと思いました!
うん、夏休みという感じです♪

そして目的のものはこちら!!

20140807_003.jpg

ヒルバレーのポップコーン!!
いや、これ美味しいんですよ!
軽いですし、キャラメルが特徴的で!
チーズとキャラメルを一緒に食べるというお店オススメの食べ方が大好きです!
あと、ソルトも薄味なので飽きずに食べられます、軽いですし。

是非皆様も買う機会がありましたらお試しください!!


夏休みも元気に色々なイベントのお知らせを行っています♪
大人から子供まで楽しめるセミナーやお得なSHOP情報などが満載!
是非ご覧ください!!

clover.png お客様とポラスをつなぐホームページ『お客様とのきずな広場』 clover.png

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

【追記】
チョウ☆コはとりあえず夏なのでかき氷を食べに行きたいです…近くの美味しいお店検索中♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/6281

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント