« サッカーもグルメも! | メイン | サッカーフェスティバルご来場ありがとうございました! »

韓国へ行ってきました!

こんにちは(*^_^*)

久し振りのブログ担当になりネタを探すべく旅に出てきました!
な~んてのはウソで(笑)先週末に友達と韓国旅行に行ってきました。
3か月ぶりの韓国は、ちょうど梅雨の時期でしたが
雨に降られることもなく2泊3日満喫してきました。

前回は観光客がよく行く場所をメインに遊びましたが
今回は韓国人のお友達がオススメしてくれた大学路(テハンノ)に
遊びに行きました。

テハンノは学生・演劇・美術の街として有名で
韓国ミュージカルを日本で見る映画感覚で見ることができます。
また街中の急な坂道をどんどん登っていくと
ソウル都市部を一望できる公園があり
その周辺では壁画アートをたくさん見ることができます。

20140717blog.jpg

ちょうど天気もよく壁画アートを探しながら
ひたすら坂道を登って写真をたくさん撮ってきました(*^。^*)

他にも明洞でおみやげ用のコスメを買ったり
有名な明洞餃子でごはんを食べたり・・・と夜遅くまで遊んでました。

韓国での2泊・3泊はあっという間なので
次回はもうちょっと滞在して、今回行けなかった所に遊びに行きたいと思います。

そのために旅費もせっせと貯めなくてはいけないのですが
ただいまポラスグループでは創業45周年「夏のご紹介Wキャンペーン」を実施中で
なんと!!アンケートに答えるだけで5万円分旅行券や他豪華賞品が抽選でもらえます!
みなさんもこの機会に豪華賞品を当てて旅行に出かけてみてはいかがでしょうか?

詳しくはこちらで→
http://www.polus.co.jp/survey/index.php?sid=15526&lang=ja


記:ダイエットして旅行に行ったのに元に戻って帰ってきたトン子でした(・_・;)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/6234

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント