« 梅雨入り! | メイン | 韓国へ行ってきました! »

サッカーもグルメも!

まだ梅雨はあけていないようですが
7月に入ったこともあって、気分はもう夏ですね!!
そして子供達はもうすぐ夏休み♪

そんな夏休みの始まりにもってこいの大注目イベントがここに☆

「サッカーフェスティバル」


7/21(月・祝)に、ご家族みんなが参加出来る各種サッカーイベントを開催します。
未経験の方でももちろん大丈夫!
なんと浦和レッズレディースの選手やハートフルコーチ陣が来て
楽しく教えてくれますよ♪
暑いときこそ体を動かして汗をかきましょう!

☆★☆詳しくはこちらから☆★☆


「でもやっぱり体力には自信がないな・・・」
そんな大人の皆さまにはこちら☆


「埼玉B級ご当地グルメ」

埼玉の人気グルメをご用意しましたので
たくさん食べて暑さを吹き飛ばしましょう〜 笑顔

☆★☆詳しくはこちらから☆★☆

夏の思い出作りのひとつにいかがですか??
皆様のお越しをお待ちしております。

 

記:かりんこ 

clover.png お客様とポラスをつなぐホームページ『お客様とのきずな広場』 clover.png

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/6200

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント