« 新生活の準備万全ですか~ぁ? | メイン | 浦和レッズホーム開幕戦! »

冬から春へ!!

皆様おはようございます、こんにちは、こんばんは!
雪を見るととてもはしゃいでしまう社会人、チョウ☆コです!

ついこの間まで雪を見て「ホント、冬とか寒いし!」と炬燵で丸くなって震えてましたが、もう道端や木に花が咲き始める姿を見ると「うわ、春近い!」と出かけてみたくなります。

ちなみに、こんなふうに陽射しも暖かく、とても綺麗でした!!

20140227_001.jpg

そしてこの春を感じた日に(ちょっと前ですが)出かけましたのはまたもや美術館!
しかも、私の中では王道の上野です!しかも国立西洋美術館!
(この梅も上野で撮影してます)

今回は以前から見たかった「モネ展(風景をみる眼)」!!

20140227_002.jpg

そして会場も大きいので作品数も多いのです。
モネは有名なのでやはり人が多く、屋内は混雑…遠くから見た作品もありましたのでそこはちょっと残念ですが、デッサンや挿絵的なものなどは時間を掛けても近くでじっくり見ました!
細かい部分も描かれ、服の透け感や質感等がとてもリアルに表現されている作品を間近で見られるというのはとても嬉しいです!
時間が経って「あ、これあっちにも似たのがあったな…」とか思うともう一度戻ったりして楽しみました。

人物も素敵ですが…やはり一番の見どころはモネといえばこれ!睡蓮!!みたいな!

チケットにもデザインされてるあの大きな作品がとても好きでした!
遠くからジッと見てると本当に水面に花があるように見えてすごく引き込まれます…。

他の作品も大きさ関係なく素敵で見ごたえありました♪


…あ、常設展!
こちらも面白いので半券で是非見てみてください!
(タダで見れますよ!!)←重要




【「住まいのコンシェルジュ」3周年感謝フェア開催!!】
日頃の感謝を込め、3/1(土)~3/9(日)の9日間にフェアを開催します!

20140227_003.jpg

この期間でしか買えないお得な商品やフラワーアレンジメント教室や紅茶の入れ方教室などのワークショップ…お子様も楽しめるスタンプラリーやじゃんけん大会などをご用意しております。
是非ご来場ください!

clover.png お客様とポラスをつなぐホームページ『お客様とのきずな広場』 clover.png

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

◆追記◆

(*'ω')ノシ<皆様、花粉が来たり体調を崩しやすい時期ですので
       お出掛けの時は十分ご注意を!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/5981

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント