« 阿波踊りの打ち上げ | メイン | お鍋の季節? »

JAPAN OKTOBERFEST!!

こんにちは、かりんこです。

夏の暑さも落ち着き、すっかり秋の陽気になりましたが皆様いかがお過ごしですか?

先日、有楽町へお出掛けついでにお散歩をしていると何やら日比谷公園から賑やかな音が。

行ってみると・・・

なんと、ビールの祭典「オクトーバーフェスト」を開催していました!!



というわけで迷わず参加♪

ビールに疎い私は、店構えが派手で目を引いたこちらのお店へ。



バイエルン王家の末裔が経営する「ケーニッヒ・ルートヴィッヒ」。

もうすでに食事済みだった私は、ちょっとだけ注文♪



ドリンクは、ビールの女王「ヴァルシュタイナー」をピンクグレープフルーツで割ったビアカクテル。爽やかな柑橘系とのベストミックス!

そして、おつまみのソーセージ3種の盛り合わせはそれぞれ個性の違うお味でとっても美味しかった〜。

テンションの上がった大人達は、ステージの陽気なドイツ民族演奏に合わせて、

ビール片手に歌って踊って大盛り上がり。



来年は胃袋を準備万端にして参加しようと思いました!


ちなみに、別の場所で食べたお食事はこちら。



つばめグリルの期間限定メニュー「茄子とピーマンの和風ハンブルグステーキ」。

お野菜が大きくジューシーで、ハンバーグと一緒に食べると本当に美味しい〜。

食欲の秋ですね 笑う

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そんな食欲の秋にぴったり!!

新しい「今月のプレゼント」では、煮る・蒸す・焼くができちゃう

1台3役の電気グリル鍋を抽選で5名様にプレゼント♪


これからの寒い季節には温かい料理を作って家族を喜ばせましょう!

「今月のプレゼント」ページはこちら

ぜひご応募してみてください♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

記:かりんこ

clover.png お客様とポラスをつなぐホームページ『お客様とのきずな広場』 clover.png

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/5759

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント