« 江ノ島にいってきました | メイン | 子育てママがつくる理想の家!? »

暑さに負けるな!

こんにちは(^O^)

毎日じめじめしてイヤな時期ですね。
梅雨明け宣言が待ち遠しい今日このごろのトン子です。


先日、暑いときこそ辛い物を食べて汗をかこう!と
お友達5人で赤坂にある韓国料理店に
ご飯を食べに行ってきました。


まずはホルモン鍋。

コチュヂャンを加えて好みの辛さにします。

20130702_001.JPG  

 スープが美味しかったので
麺を加えてもらいました←どんだけ食べるんだ!?(笑)

20130702_002.JPG  

トッポギ

20130702_003.JPG  

海鮮チヂミ

20130702_004.JPG  

ポッサム(茹で豚です)

20130702_005.JPG  

カルグクス(韓国のうどんです)

20130702_006.JPG  

もちろんビールやマッコリなどのお酒もおいしゅう頂きました(*^-^)ノ


あ!お酒と言えば
今月のプレゼントが吟醸酒 『阿波乃越』 でした!
みなさん、もうチェックしましたか?
今回は10名様にプレゼントなので、このブログを読んだあとに
申込みボタンをポチッとしてくださいね!

http://www.polus.co.jp/customercenter/present.html?pi=22

 

これから、ますます暑くなりますが
熱中症や夏バテに気を付けてお過ごしください。

[記-トン子:去年から紫外線湿しんを発症したので紫外線がコワい季節になりました(^_^;)]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/5638

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント