« ポラスサポーターズ倶楽部「感謝の集い」を開催! | メイン | 暑さに負けるな! »

江ノ島にいってきました

みなさま、こんにちは。

最近は日焼けが怖くて、外を歩いていると早足になるかりんこです。

もうすぐ7月ですね。いよいよ夏本番!

そして夏といえばやっぱり海!

海が見たーい!!

というわけでこの間、思いつきで江ノ島まで行ってきました♪
(もちろん日焼け対策は万全です)

20130627_1.JPG  

20130627_2.JPG  

海にはたくさんのヨットが浮かび、片瀬西浜海水浴場では、海の家を建てている最中でした。

せっかくなので近くにある「新江ノ島水族館」へ。

20130627_3.JPG  

20130627_3_2.JPG  

久しぶりにイルカのショーを見て大興奮!

最前列に座ったので、水もたくさんかぶりましたよー。

水族館を出た後はお昼ごはん♪湘南に来たらやっぱりこれ!

20130627_4.JPG  

しらす丼です♪♪♪

よくばりな私は3種類のしらすがのっかっているものを注文!生しらすと釜揚げしらすと特製ダレに漬けたしらす。どれもとっても美味しかったです!

お腹も満たされたところで、江ノ島をお散歩。

20130627_5.JPG  

20130627_6.JPG  

島にはたくさんのにゃんこ先生がいて、みんな気持ちよさそうにお昼寝していました。

夕方には水面に夕日が反射してとってもキレイ!

20130627_7.JPG  

夏を満喫できた楽しい一日でした。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポラスカスタマーセンターでも
夏を満喫できる素敵なイベントをご用意しています!!

夏野菜収穫と研究所見学バスツアー(詳細・応募は画像をクリック!)

親子で楽しく野菜の収穫をして、採れたて旬野菜の美味しさを味わおう☆

皆様のご応募をお待ちしています♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

おまけ。
20130627_9.JPG  

記:かりんこ

  clover.png お客様とポラスをつなぐホームページ『お客様とのきずな広場』 clover.png

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/5626

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント