« 農業体験してきました!! | メイン | 参加者大募集!!田植え体験&住まい見学バスツアー »

春ですね~(^-^)

こんにちは!
GWみなさんいかがお過ごしでしょうか?

私はというと・・・・
美容院に行く予定しか入ってません(^_^;)
まぁ、この期間はどこへ行っても混んでいるので
DVDをレンタルして、おうちでまったりと過ごそうと思ってます。

そういえば少し前までは朝晩の気温が低く寒い日もありましたが
最近は暖かくなってすっかり春ですね!←いまさら?
自宅の玄関先に、はなみずきがあるのですが
ふと見上げたら結構花が咲いており
庭にあるモッコウバラは満開になっていました。


ちなみウィキで調べてみたらこのモッコウバラは
『秋篠宮家第一女子・眞子内親王のお印』
だそうです(初めて知りました)

桜の時期は花見に出かけたりする方も多いと思いますが
天気のいい日は近所を散歩したりして
ガーデニングをやっていらっしゃるお家の庭先を
眺めるのもいい時期かもしれませんね(*^_^*)

もっとアクティブに過ごしたい!という方は
東京ドームで野球観戦なんていかがでしょうか?
ポラスグループは北海道日本ハムの
鎌ヶ谷スタジアムイベントスポンサーをさせていただいているんです。
知ってました?
今なら抽選で3組の方にペアチケットをプレゼントという企画を実施中です!
ぜひぜひ奮ってご応募してください!!
http://www.polus.co.jp/customercenter/present.html

それでは、楽しいGW後半をお過ごしくださ~い(^O^)ノ

clover.png お客様とポラスをつなぐホームページ『お客様とのきずな広場』 clover.png


[記:トン子-この時期いつもなに着ていたっけ?と毎年悩んでいる気がします(^_^.)]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/5522

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント