« 浦和レッズ ホーム開幕戦! | メイン | 東京ドームの日ハム戦を観戦してきました! »

桜満開!!

こんにちは!かぽりです。

 

 関東は桜満開!!

まだまだ寒い日もありますが、春本番ですね♪

 

私も目黒川の桜を見に行ってきました。

名所だけあって、やはり人、人、人!!であふれていましたが、

とーってもきれいで、幸せな気分になりました☆

 

そのあと、お花をいただく機会があり、

家の中でもお花見を楽しめるようになり、ますます幸せ気分♪

%E5%86%99%E7%9C%9F%202013-03-26%200%2025%2019.jpg

今は桜の盆栽が流行っているなんて噂も聞くので、

家でのんびりお花見というのも良いかもしれませんね 笑顔

 

お出かけ派の方にはこちら!!

農業体験+施設見学会バスツアー」を開催します。

新鮮な葉物野菜の収穫とおいしいランチ、昨年竣工したばかりの

ポラテック本社ビル(ウッドスクェア)の施設見学がセットになったバスツアーです。

 

春の陽気を感じながら楽しく学べるツアーですので、

たくさんのご応募お待ちしております♪

 

clover.png お客様とポラスをつなぐホームページ『お客様とのきずな広場』 clover.png

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/5463

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント