« 海外旅行記 | メイン | 浦和レッズ ホーム開幕戦! »

お遊戯会。

みなさん こんにちは(*^_^*) さいボンです。

早いもので3月に入りましたね。

朝晩はまだまだ寒いですが、日中は 風が冷たい日もありますが

日差しは本当暖かくなりましたね。

気温の差が激しいので みなさんも体を崩さないように気を付けてくださいね★

 

さてさて、先月の終りに子供の保育発表会(お遊戯会)がありました。

普段 家では落ち着きがなく 悪さばかりしている子供達・・・・。

はたして どんなお遊戯を見せてくれるのか不安とドキドキの

戦いをしながら、ビデオカメラとデジカメを持っていざ会場へ!!

今回のお遊戯会は姉妹校の園と合同で行った為、狭い会場は人・人・人・・・・・・・!!で溢れかえっていました。

(想像以上の人の多さにボー然状態でした。)

 

いよいよ 下の子のクラス発表!(下の子のクラスの出し物はダンス)

撮影体制に思わずチカラが入り、いざ幕が開くと子供たちが

ニコニコしていました。

音楽がかかり みんな手足を一生懸命動かして頑張っていました。・・・が・・ステージから泣き声が?!、泣き声からして まさかと思って

よ~く見てみると、予感的中!!

うちの子一人だけ立ち止まり大泣きしてました・・・・((+_+))

  %E3%81%8A%E9%81%8A%E6%88%AF.jpg

(↑たぶん 人の多さにびっくりしたのかなぁ(*^_^*)

 

次は、上の子のクラスの出し物!!

お兄ちゃんのクラスは、合唱と劇をやりました。

下の子の時 撮影時に気合いを入れたのに、まさかの空回りだったので、

ちょっと控え目に撮影をしました。

年少クラスのお兄ちゃん。どんなもんだろうって観ていると、

タンバリン・鈴・カスタネットなどの楽器を上手く使いながら

 みんな上手に唄っていました。

劇の方も、先生がかわいいお面を装備して 頑張っていました(^O^)

 お兄ちゃんは、下の子と違って正々堂々と胸を張って大きな声でセリフを言っていました・・・が、私の存在に気がつくとカメラを意識したのか、一人だけ 違う方向に(私の方向ばかり)向いて

セリフを言っていました(笑)。

 

%E3%81%8A%E9%81%8A%E6%88%AF2.jpg  

 

↑保育園入園当初は、慣れない生活に泣いてばかりいた子でしたが、

こういう姿を見ると、成長したなぁって実感しました(親バカですね)。

 

 

カスタマーHPでは、たくさんのイベント教室を用意しています。

興味があるイベント教室にぜひぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

詳しい詳細は→こちらから!!

 

【記;さいボン】 現在 花粉症による かゆみと戦いの毎日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/5440

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント