« コーヒー教室開催されました! | メイン | 海外旅行記 »

パワーをもらいに(*^_^*)

 おひさしぶりです。
お正月太りのまま現在に至り
やっと今週からダイエットを始めたトン子です。
もうだいぶ前にブーム?だった明治神宮のパワースポット「清正井」に
今月初めて行ってきました!

ここの写真を撮って待ち受けにすると願いがかなう!!
という噂はみなさんご存じでしょうか?
トン子も写真だけは頂いて待ち受けにしていたのですが
これまた9割方の願いが叶ってビックリでした(@_@;)
信ずる者は救われる的な・・・?(笑)

と、いうことで庭園入口で500円お支払して
目指せ!清正井!!!!と意気込んで歩きだしたら、これまた遠い遠い・・・(・.・;)

おおまかな地図を入口でもらいひたすら順路に従って進むのですが
あとどのくらいの距離なのか書いてもないので
普段あまり歩かないトン子は目的地に着いたころにはすでにグッタリでした。

やっと到着した清正井にはブームは去ったとはいえ外国人観光客もいて
10数人は並んでみんな順番に写真を撮っていました。
で、もちろんトン子もパシャリ!と写真を撮って

20130220  

また、なが~い道のりを戻って帰りました。
明治神宮は都会の真ん中ですが緑に囲まれているため
天気のいい日に散歩がてら出かけてみるのもいいかも知れません。

頑張って歩いたので今年もパワーを頂いて
たくさんの願いが叶ってくれたらいいなぁと思います。

 

clover.png お客様とポラスをつなぐホームページ『お客様とのきずな広場』 clover.png

 

[記:トン子-やっとスマホデビューをしたものの悪戦苦闘の毎日です(ーー゛)]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/5417

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント