« 写真コンテスト開催★☆★ | メイン | 苦い・・おかし作り! »

クリスマス☆親子クッキング教室

 

こんにちは(o´∀`o)ノ

お久しぶりです。やまねしです。もうすぐクリスマスですね。

師走の忙しさも今の時期がピークなのではないでしょうか。私は胃腸炎・高熱・風邪という病に苦しむ12月でした。年末年始に向けて完全回復をしたいものです。

 

さて、先日、千葉県松戸市にある京葉ガスさんご協力のもと「親子クッキング教室」を開催いたしました!

参加された皆様どうもありがとうございました(*´∪`*)ノ"

 

 

午前の部  ☆メニュー☆  UFOぎょうざ・のりとふわふわたまごのスープ・パンプディング

   イベント写真5

 

午後の部  ☆メニュー☆  クリスマスツリーケーキ

イベント写真8  

 

自分で作って食べるって楽しいですよね~♪ ケーキのデコレーションって子供が大好きですよね~♪

 

イベントの様子はイベントレポートにてたっぷり紹介されています。是非こちらもチェックしてくださいね。

 

カスタマーセンターではこれからもイベントを企画しています。

次のイベントについては決まり次第HPにアップしますので、こまめにチェックして下さいね(人・v・)

皆様の参加を心よりお待ちしております!!

 

最近巷で話題のユニクロ商品★ウルトラライトダウン★を買いました!
めっちゃ軽いです。

[ 記:やまねし ]

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/5281

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント