« クリスマスアレンジメント教室開催しました! | メイン | クリスマス☆親子クッキング教室 »

写真コンテスト開催★☆★

みなさんこんにちは(・ω・)ノ

新入社員のなっちゃんです!!!

 

寒くなったのでこたつを出したところ、ぬくぬく過ぎて出るのが嫌になり

ヤドカリさんみたいになっている今日この頃・・・

 

 

 

汐留のイルミネーションを見てきました★★★

008.JPG

去年も行きましたが今年もとっても綺麗でした★★★

特に今年は、「3Dプロジェクションマッピング」というのを取り入れていて

スクリーンに色々なシーンが映し出されて、ちょっと違ったイルミネーションを見ることができました★★★

006.JPG

お菓子の家が可愛くて大興奮!!!

005.JPG

 

たくさん写真を撮って大満足でした!!!

そして色々な人に「みてみてー(・∀・)ノ」と報告をしちゃいました★★★

みなさんは、「他の人に見てもらいたい!」 「自慢したい!」という写真はありませんか?

 

 

 

そんなみなさんに必見!!!

 

 

 

第11回 写真コンテストを開催します★★★

今回のテーマは「我が家のベストショット!」

携帯やデジカメの中にある写真達とにらめっこしながら 、是非自慢の1枚を投稿してください!!!

 そして特賞に輝いた2作品には素敵な商品をプレゼントします★★★

また、惜しくも特賞を逃した10作品にも特別賞をご用意していますので

たくさんの投稿、お待ちしております(・∀・)ノ

詳しくは こちら 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【記:イルミネーションが大好きで去年は1人で見にいきました!・・・・寂しくなんてないですよ。笑】

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/5269

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント