« Xmasイルミネーション!! | メイン | 【ポラスグループ】グッドデザイン賞受賞のお知らせ »

お知らせ!!!

みなさんこんにちは(・ω・)ノ

新入社員のなっちゃんです!!! 

 

最近めっきり寒くなりましたね。お風邪などは引いていないでしょうか?

私は寒くなったのを口実にOLさん風なコートを買って、るんるんで出勤しています♪笑

 

それはさておき・・・

先日、会社の先輩とポラスが運営する「カフェバナーノ」に行って来ました★★★

とってもオシャレでごはんも美味しくておすすめです! 

%E7%94%BB%E5%83%8F.jpg

そして雰囲気のせいか写真もとっても良く撮れました♪笑

みなさんも是非、行ってみてください!

そしてその際は、10%OFFのクーポンを忘れずお持ちください★★★

⇒クーポンは こちら  (印刷をしてお持ちください)

⇒カフェ バナーノのHPは こちら   

 

 

 

 

  そしてそして・・・

みなさまにご報告です。この度、「お客様とのきずな広場」のFacebookを開設いたしました★★★

これからどんどん情報更新しますので、是非「いいね!」ボタンを押していただけたらと思います!

よろしくお願い致します!!!

Facebook こちら           

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[記:毎週金曜日は、撮りだめしたテレビを見ながら晩酌をするのが楽しみな私です♪笑]

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/5228

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント