« ハロウィンリース作り教室! | メイン | ☆★☆お客様とのきずな広場 リニューアル☆★☆ »

こんなところに!?

このところ朝晩めっきり寒くなってきて早くホットカーペットを出したいトン子です。
さて先日、某ショッピングモールへお買い物に行ったとき
なにか動物の大きな鳴き声がしていたので気になって2階から下を覗くと・・・

2012-10-31.jpg


そう!恐竜がいるではないですか!!!!!
恐竜大好き!なトン子は、もう朝からテンションMAX!
超コーフンしてtweetして、同じく恐竜好きな姉にもメールをして
家族連れがワイワイしている中、ひとりでニヤニヤしまくってしまいました( ̄▽ ̄)

大阪のUSJのアトラクション「ジュラシックパーク」のように
すごーくリアルでちゃんと動いて鳴いてて
卵から顔を出している赤ちゃん恐竜までいました。

なにかイベントをしていた様子はなかったし
いつまであの恐竜たちがいるのか分からないのですが
今週末もまだいるか、ちょっと見に行ってみようかと思います。
 

 

 

 

ところで話はまったく変わりますがトン子がハマって毎日買っているものがあります。

「午後の紅茶 ダブルグレープフルーツティー」です!

普段はコーヒー派なのですが、これはめちゃめちゃおいしくしかもカロリー0!

コンビニに置いてあるので、気になった方はぜひ・・・・(笑) 

 

・・・と、そういえば【秋の紅茶レッスン】なるイベントが開催されるそうです。

おいしい紅茶の淹れ方を先生に教わりケーキまで食べられるという楽しそうなイベントです。

紅茶ってティーバックで淹れてしまうことが多いですけどきちんと淹れると香りとかも違うんですよねぇ!

こちらも合わせて、気になった方はぜひ応募してくださ~い!

 

 

〔記☆トン子:その歳で恐竜好きな女って、めずらしいよね・・・と友達に言われました(^_^;) 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/5152

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント