« ☆運動会☆ | メイン | ハロウィンリース作り教室! »

常夏・・ではなかったけど

こんにちは。チビ子です。
最近の寒暖の激しさに早速風邪をひきました。
皆様も体調管理はしっかり行ってくださいね。

さて。最近のチビ子・・実は新婚旅行で先月初のハワイに行ってきましたー!!

P1010145.JPG


何か月も前から楽しみにしていましたが、結婚式の準備に追われてしまい、
結局下調べもろくにできないままガイドブックのみ持って出発する事に。

どうなる事やら・・と思っていましたが、すごく楽しかったです!

特に楽しみにしていたのは日本でもおなじみの
某パンケーキ屋のパンケーキ♪

日本でも2時間近く並ぶ事で有名ですが、ハワイでも長蛇の列・・
結局1時間以上並びました。
しかもほとんどが日本人。
ココ以外もハワイで人だかりになっているところはほとんど日本人でした(笑)

さて。話はパンケーキに戻し。
1時間並んだかいがありましたー!!
顔より大きいパンケーキとホイップクリーム!

20121011-3.jpg   


そして卵いくつ分?と思うオムレツも!

20121011-2.JPG  


食べきれるかなーと不安になりましたが、そんな心配は全く必要なく、
ペロリとたいらげられました(笑)
もういい大人なのに、花より団子なチビ子です。

あまりにおいしかったので、友達へのお土産はパンケーキミックスを購入!
いくつ買ったのかわからないのですが、少なくとも20個は買いました(笑)
しかーし!この決断が後に散々な事態に・・

ミックスの重さだけで10キロ近くになってしまい、
飛行機の荷物の重量制限に引っかかってしまったのです!
空港でトランクを広げどうにかこうにか苦戦しましたが、
結局預けることができず、手荷物で持って乗る羽目になりました・・
本当・・重かった・・

ですが、みんなに喜んでもらえたのでよかったです♪

さてさて。
お客様とのきずな広場では11月・12月開催に向け「芸術の秋」「食欲の秋」に
ぴったりなイベントを多数企画しております♪
新着情報はメールマガジンにてお知らせ致しますので、ぜひ会員登録をして頂き
お得情報をGET!して下さいね~


カスタマーセンター一同、皆様からのたくさんのご応募お待ちしております^^

[記:チビ子-今年の秋は「読書の秋」に決定!ただ今まっちんに借りた「下町ロケット」を読書中です!]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/5105

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント