« ○○の秋  | メイン | ☆運動会☆ »

旅行に行ってきました。

みなさん こんにちは。さいボンです!!

日中は、まだまだ暑いですが、朝晩は涼しくなりましたね。気がついたら、今日からもう10月なんですね。早いですね((+_+))  日が暮れるのが また早くなり寂しくなりますね。

さてさて、先日 さいボンとさいボンの子供2人と、さいボンの妹夫婦と一緒に

千葉県にあるマザー牧場と鴨川シーワールドへ行ってきました。

マザー牧場は初めて行く場所でしたが、自分が想像していたよりも広い広い(@_@;)

そして、子供はその広さに大興奮して走る走る★ついていくのに大変でした!!

ひつじや牛さんがいたので、触れ合わせようとしたら、上の子は「怖いから ヤダ」と逃げ回り

下の子は動物を見るなり「ニャンコ!」と叫び、兄弟全く違う行動でした。

%E7%BE%8A%E3%81%A8%E3%81%B5%E3%82%8C%E3%81%82%E3%81%84.jpg

↑頑張って羊に触ろうとしたけど、このあと羊の鳴声にビックリして結局触れず。 

翌日は鴨川シーワールドへ行きました。イルカ可愛かったです癒されました。 やっぱりシャチは大きかったです♪

%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%81.jpg

シャチを見るなり半泣き状態で、「怖いから帰ろう」しか言わない状態でした(汗)

自分より大きい生き物が怖いのか、他のイルカやアシカを見てもビクビク状態((+_+))

逆に下の子は、生き物をジーット見て、ここでも「ニャンコ」と叫ぶ状態でした!!

(なんでもニャンコ(猫)になっちゃいますね(苦笑))  

 

さてさて、お芋堀イベントが今月の27日に開催されます。

そして締め切りが10日までと迫っています。

せっかくですので、素敵な思い出を作ってみてはいかがですか?

詳しくは、⇒こちらから

【記;さいボン】さいボンの妹は3つ年下ですが、さいボンと誕生日が全く同じ日なんです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/5078

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント