« ☆川遊び☆ | メイン | 旅行に行ってきました。 »

○○の秋 

こんにちは(●´ω`●)ノ

新入社員のなっちゃんです!!! 

 

最近やっと秋らしくなり、温かいものが恋しくなってきましたね

秋といえば・・・

食欲の秋・芸術の秋・読書の秋、さまざまな秋がありますが、私にとっては食欲の秋です!!!

 

 

先日、東武東上線の鶴瀬にある「ぐるかり」というカレー屋さんに行ってきました。

私はここのカレーが大好きで、前回行った時よりもナンが大きくなっていてビックリしました!!!

%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC.JPG

(スッピンに関わらず、嬉しくて得意げな顔をしていてすいません・・・)

ちなみにナンを2枚食べたのは秘密です。

そして、お寿司が好きで最近一人回転寿司デビューしたのも秘密です。

食欲の秋だから、仕方ないですよね♪ 

 

 

皆様にも秋を堪能していただくために『ポラスの○○な秋』をご紹介します(●´ω`●)ノ 

 

 ---------------------【食欲の秋編】-----------------------

子で食育!いも掘体験ツア―◆

掘るおいもはジャガイモではなく里芋でもなく、さつまいもです!農家育ちの私と違って、皆さまは土いじりの経験が少ないと思いますので、是非体験してみて下さい♪ちなみに、お昼ごはんはポラスが運営する『スッテラポラーレ』でイタリアンとなっております★★★

詳しくはこちら

 

◆みんなで使おう!お得なクーポン◆

ポラスが運営する『スッテラポラーレ』『カフェ・バナーノ』のクーポン券の有効期限を延長しました!是非、クーポンをお持ちになって食欲の秋を堪能して下さい!私も、上司に連れて行ってもらおうと思います♪

詳しくはこちら 

 

----------------------【芸術の秋編】----------------------

 

 ◆ハロウィンリース教室◆

ハロウィンリースを飾って、お家をハロウィンらしくしてみませんか?私は、一人暮らしですが季節イベントを大切にしているので、ハロウィンのカボチャやお雛様やクリスマスツリーは絶対に飾っています♪

詳しくはこちら

 

◆親子で学ぼう!DIY教室◆

DIY『Do It Yourself(自分で作ろう)』という意味だと、皆さんご存じでしたか?私はまったく分からず上司にからかわれてしましました・・・。

詳しくはこちら 

 

 

 

皆様の『○○な秋』の参考になったでしょうか?

せっかくの秋ですから、たくさんの思い出をみなさんで作りましょう(●´ω`●)ノ  

 

 【記:なっちゃん/食欲の秋からダイエットの秋にならないように気を付けます・・・。 】

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/5072

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント