« 北辰工務店「太陽光発電フェア」 | メイン | ○○の秋  »

☆川遊び☆

こんにちは。
先日、日高市にある高麗川へ犬を連れて川遊び&BBQへ行ってきました。
今回、初めて行った場所でしたが川の水量も程よく、危なくないので
小さなお子様がいる方には、とても良い場所だと思います。
是非、遊びに行ってみてください。
ちなみに9月・10月は曼珠沙華の群生地でもあり満開の時期を迎えるため、
曼珠沙華祭りが行われておりBBQは出来ません。

暑い夏に、日陰で涼みながら川べりに椅子を置き、足元だけつかりながら
とても気持ちの良い時間を過ごしてきました。

犬のマロンはというと・・・。
以前、秩父へ行ったときに川の流れが速かったのか一瞬おぼれかけ、そのトラウマなのか、
今回は川べりでは遊んでいましたが奥には入ろうとせず、警戒しながら川で楽しんでいましたよ。
ちゃんと学習してますね(笑)

CASL1RJV.jpg CAEFFFUD.jpg

さて、お客様きずな広場で新コーナーが開設されました。
「動画で見る!住まいのお手入れガイド」です。
お掃除のお困り事など、こちらを見れば簡単解決。
是非、御覧くださいね。

http://www.polus.co.jp/customercenter/movie.html

私の家も、この動画を参考にお掃除しなくちゃ! by こえだ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/5049

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント