« フォトコンテスト開催! | メイン | 北辰工務店「太陽光発電フェア」 »

南越谷阿波踊りを終えて・・・

こんにちは(●´ω`●)

新入社員のなっちゃんです!!!

 

8月24・25・26日と、ポラスグループ全面協力の南越谷阿波踊り開催されました!!!

私は踊り手として3日間踊ったのですが

と―――――――――――――――――――――――――――っても

楽しかったです(●´`●)

   

・・・・・うまく踊れたかは、別ですけどね♪笑

   

こんな綺麗な衣装を身にまとい、会う人会う人に綺麗だね!似合ってるよ!と言って頂けました。

%E3%81%82%E3%82%8F%E3%81%95%E3%82%93.jpg

 

同期には、ずっと笠かぶってれば!と言われる位・・・・・・?!

なんだか侮辱されてますね・・・(●`Д´●)笑

  

それはさておき、観客動員も多く・出場連65連という大成功に終わった阿波踊りでした。

  

 

さて、この阿波踊りの3日間で大量の汗をかき、大量の紫外線を浴び、お肌は休日出勤で疲れの抜けない体より弱っていると思います・・・・

ブログを読んでくださっている奥様、お姉様、娘様も、猛暑続きの毎日お肌多くのダメージを受けているかもしれません。

 

 

そんなお肌を救うために、是非こちらのイベントに参加してみませんか?

 

POLAビューティスタッフによる

      『夏の疲れたお肌のケアレッスン』 

 

POLAさんのお話によると、夏汗をかいたお肌は、きゅうりの塩もみと同じ現象になるそうです。きゅうりを塩もみすると水分が抜けてしわしわになる様に、お肌も汗をかいて水分が抜けて、お手入れをしないと小じわになってしまうそうです・・・・

 夏のホラー番組より怖い話です!!!(●×Д×●)!!!  

 

こで、夏に受けてしまったお肌のダメージをリセットするために、クリームマッサージをはじめ、POLAの美容エッセンスがたっぷり入ったパックを使ってお肌のケアを行います♪パックをするって事は、スッピンで帰る事になるの?!と思う方、ご安心下さい!!!POLAスタッフによる簡単なメイク講座を行い、おまけにティータイムショールーム見学も付いてきます♪

 

  是非是非、ご参加ください♪

お申込みはこちらから

皆様に会えることを楽しみにしておりますヽ(●´ω`●)

 

【記:なっちゃん/みなさんでパックをして、ジェイソンになりましょうq(‐::‐)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/5000

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント