« お盆休み終了! | メイン | 南越谷阿波踊りを終えて・・・ »

フォトコンテスト開催!

 私の夏休みは・・・。
日帰りで行けるところばかりで、その中でもとっても素敵なお蕎麦屋さんを発見。
栃木にお出かけしたときに立ち寄ったのですが、古民家を利用したお蕎麦屋さん。
とても雰囲気の良いお店で、梁も素晴らしく使われている木材の黒光りした艶やかな感じがとてもステキで改めて木の良さを感じられる建物でした。 笑顔

     

 お蕎麦もとっても美味しかったです。

そば粉は地元の鹿沼産を100%使用し、脱皮したそばと黒皮の玄そばを含んだのが特徴。
そばの命とも言える水は、山からの岩盤水脈の岩清水を用い、自家製粉、青竹打ちにより、
つるっとしてこしがあり歯ごたえ十分のそばでした。

美味しいお蕎麦を食べたあとは、栃木と言えば「とちおとめ」ということで
とちおとめジェラートを食べて、帰ってきました。 笑う
こちらも、甘酸っぱくてスッキリとした味でとても美味しかったです。

さて、皆さんはこの夏休みをどのように過ごされましたか?
「お客様きずな広場」では、第10回 フォトコンテストの写真募集をしております。
テーマは、「夏の思い出」です。
みなさんの夏の思い出写真がありましたら、どんどんご応募ください!
皆さんに素敵なプレゼントをご用意しております!

>>>ご応募はこちら

[記:こえだ/エアコンの音に反応する愛犬マロン。最近はエアコンの前を陣取り動きません・・・(--)]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/4968

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント