« 初登場です。お願いします。 | メイン | お盆休み終了! »

もうすぐ南越谷阿波踊り

こんにちは。

先日、韓国アイドルグループの音楽フェスティバルに行ってきました やまねし です。

SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅲ in TOKYO\(^0^)/♪

東京ドーム二日間の開催でしたが、チケット応募総数は60万通以上!!

本当は二日間参加したかった私もそれを聞いて1日だけでも参加できてラッキーだったと思いました。

アーティストと5万人の観客が一つになる最高の時間でした♡

 

そういえば越谷市にもお祭りがありますよね?

越谷の夏といったら 南越谷阿波踊り です。

今年で28回目を迎える南越谷阿波踊りですが、ポラスグループ社員全員(2000名余り)が全面バックアップしています。

お祭りの開催は8月24日(金)・25(土)・26(日)の3日間です。

intro2012-06a.gif

 

まだ一度も見たことがないあなた。今年こそは足を運んでみてはいかがでしょうか?

熱く!楽しい!思い出になること間違いないです(^▽^)b

 

私のおすすめは・・・

少し早くからきて4つある演舞場のどれか1つにシートを敷いて座って見ることです!

※場所取り(シートを敷くこと)については時間が定められています。ご注意ください。

program2.gif

 

とはいえ、それぞれの楽しみ方でお祭りを満喫してくださいね。

必ず皆様の夏の素敵な思い出になります☆ 

南越谷阿波踊りでお会いしましょう! お待ちしております!

詳しくは こちら をご覧ください。 (南越谷阿波踊りHP)

 

さて・・・

私はその前に会社の夏休み期間で韓国へホームステイに行ってきま~す

楽しい思い出を作ってきます(o´∀`o)

 

[ 記:やまねし ]

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/4926

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント