« 親子さん、いらっしゃーい☆ | メイン | 福利厚生をつかって♪ »

ブログデビューしました!

2012-07-10.jpg  

はじめまして!
今月からスタッフブログデビューしましたトン子☆と申しますm(_ _)m
どうぞよろしくお願いします。

さて先日のお休みに新大久保へひとりでプラッと行ってきました。
いつもはお友達とランチしてぷらぷらすることが多いのですが
今回は別の用事もあったため化粧品だけを買いに出かけました。

平日休日変わりなく、あいかわらず混んでいましたが
コスメショップが立ち並ぶわき道目指して人ごみかき分け一直線!
ポイントカードを持っているので、いつも化粧品を買うお店へgo!!

韓国コスメは、かたつむり。蛇毒。蜂毒などいろいろありますが、
私が気に入って使っているのは、かたつむりクリームと蛇毒クリームです。
毒といっても本当の毒ではなく似た成分を配合しているだけなんで
心配だなぁと思って今まで使ったことのない方もぜひ試してみてください。

この蛇毒クリーム。
アンチエイジングで肌のハリやしわを改善してくれ
さらに化粧水の後このクリームだけでいいというのも魅力のひとつ!
忙しい主婦の方にはオススメです(^_^)

このほかに蛇毒とコラーゲンを配合したアイパッチ(目の下やほうれい線にぴたっと貼れます)
肌にのせるとみるみる泡状になり、くすみをとってくれるブラックパールマスク
と、いつも使っているコスメを補充してきました。

韓国コスメは肌に合えば日本のものに比べ、その半額で買えて
いろんな種類が試せますし、おしみなく使えるのがうれしいです。
行くたびに価格が下がっているものもあり
最近はパックが30枚で300円!と値下がりしてきました!
(前は10枚でこの値段でした)
トン子☆は、お得!期間限定!数量限定!という言葉に
めちゃめちゃ弱いので、ついついたくさん買ってしまいます(^_^;)

そうそう!
保湿は「冬」と考える方も多いと思いますが
汗をかく「夏」こそ保湿が大事になってくるそうです。
ここのところじめじめ湿気や気温上昇の日が続いて
エアコンや扇風機についついお世話になる日が増えましたけど
お肌からは水分がどんどん奪われているんですって!

トン子☆もエアコンつけて、さらに扇風機の風にガンガンあたっていますが
みなさんも気をつけてくださいね(*^。^*)

ところで今月に入って今年初めてエアコン(冷房)を使ったという方も多いと思います。
みなさんはエアコンの掃除はどうされてますか?

トン子は汚れたら取り替えるフィルターを本体に貼っているので
中のフィルターや銀のアミアミ(熱交換機というらしいです)が
ホコリで汚れるということはあんまりないのですが
風が出てくる送風ファンの部分はホコリとカビで大変なことになっています(>_<)

市販のスプレータイプのエアコン洗浄剤を使ったこともありますが
熱交換機の部分だけキレイになるだけで
送風ファンはキレイにならないんですよね・・・。

そして、この部分は自分では、なかなかキレイにできないので
今年こそエアコンクリーニングをお願いしようかと計画中です!

あ!!ここでヒトツ大事なお知らせが!!!!

ポラスグループでは1台10,500円。
2台目から8,400円でエアコンクリーニングを承っているんですっ!
自分ではビニールを貼ったりとか面倒ですがプロに任せれば
パックでもしながらテレビや雑誌を見ている間に
エアコンが見違えるほどきれいになるんですよー!

見てはいけない物を見てしまった・・・(-_-;)と思わずに
みなさんもエアコンクリーニングをして、きれいな風でこの夏を乗り切ってみてはいかがでしょうか?

では、まるでコスメカウンターのお姉さんみたいな話をしてしまいましたが
これからも、どうぞトン子☆をかわいがってくださいね~(^_^)/~

 

[記:トン子☆-「先月から"ダイエットしよう"といい続けてるけど、そろそろ本気でがんばるぞ!]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/4661

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント