« 2012年の折り返し! | メイン | ブログデビューしました! »

親子さん、いらっしゃーい☆

こんにちは!

梅雨に入ってムシムシ続きの毎日、机のMY扇風機がフル回転中のまっちんです。みなさんも暑さ対策は万全にしてくださいね 笑顔

さて、先日まっちんの愛娘ちゃんが通う保育園で、『親子遠足』がありました。平日の開催ではありましたが、まっちんも有休を使って参加してきました。

*********************

行先は、大宮にある「鉄道博物館」。

まっちんも愛娘ちゃんも行くのが初めて☆“てっぱくデビュー”となりました。

  20120705_1.JPG 20120705_4.JPG

↑ 入館した途端、THE・鉄道の雰囲気。マニアではないまっちんも思わず・・・萌え~ キス  

↓ 本物の電車がグルっと目の前を回転!!蒸気機関車の汽笛が館内を鳴り響きましたっ

  20120705_2.JPG

↓ 車両の中でみんでお弁当タイム♪ なんだか旅行にきたみたい。大人もテンション上がりますっ

20120705_3.JPG

そんな、親子で楽しい一日でした。チャンチャン♪

************************

『もっと親子で参加できる企画を!』というお客様からのご要望に応えて、「お客様とのきずな広場」でも親子で、家族で楽しいイベントを随時ご紹介していきますぜひご家族皆さんで、またお友達も誘ってお越しください♪♪♪

                [記:まっちん_今年はグリーンカーテンに挑戦しようかな。]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/4637

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント